FC2ブログ



ちょっと私用で

今回は個人的な事で申し訳ありませんが少しだけ

23さんへ

今ネット接続環境の変化でメールの受信は出来ますが送信は出来ない状態です
ココを見てられたらピクシブのメッセージの方へ連絡をお願いします

あと、念のためなりすまし防止のためメッセージ内に氏名を記入してお願いします


なかなか連絡できなくて申し訳ありませんでした
メール送信できなくてテンパってました・・・

それでは失礼します
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

風邪

休みに入ったとたん風邪引きました
正確には休み前に風邪の兆候が現れたってのが本当なんですが
関節もチョイ痛いし大事を取っておとなしくしておこうと思います

今年最後の更新が文章だけで申し訳ないですが
来年はもう少し良い年になればいいなぁ・・・

と去年と同じ締めで終わりたいと思います。
今年も何にも出来なかったなぁ、はぁ・・・

常夏verに期待

すーぱーそに子常夏verに撃墜されました。
予約したったー記念に描いてみます。

ラフ
111113.jpg

良い下乳みたいだけど
どう見てもキャスト・オフ出来そうなので
そんな感じで!!!

リハビリその2

むー
なんだかんだで中々時間が取れないやー、いやー(涙)

ってな訳で実はワタクシの萌え属性どストライクの山田の清書はっときます。

111111.jpg

おっぱいで眼鏡でショート
完璧なんだけど一つ難点があるとすれば
ISほとんど見てないんだよねぇ・・・話ワカラン

近況報告

間が開いたので近況報告など・・・

閃乱カグラを3DS本体と同時購入、しこたま遊びました。
結果、斑鳩が一番エロかったです。ヒャッハッ!
とりあえず一通り称号も取ったんで一区切りつきました。

で、3DSで他に遊ぶゲームが思いつかないかと思ったけど
DOAがありましたっけ?



さて、そろそろ絵を描かないとねぇ

追記
絵を描く前に筆ならしがてらラフ放置中だったものを弄ってみたりんぐ
111024.jpg
清書してから色塗るべきだったなぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
